千葉デザイナー学院様2021年度版学校紹介パンフ

カオルデザインのWEBチームの所属するK.Hの卒業校である
千葉デザイナー学院様から2021年度版の学校紹介パンフレットに掲載する
卒業生×企業採用責任者の対談取材の依頼があり、協力させていただきました。

こういった相談を受ける事でK.Hがどのくらい先生方の信頼を得ていたかがわかります。
K.Hは2019年4月に新入社員として入社。WEBディレクター兼WEBデザイナーとして
日々ウェブ制作の現場で成長をしていっています。

取材当日もしっかりと自分の言葉で話しをするH.K。
先生方の嬉しそうな顔が印象に残っていると取材に同席をした
採用担当の執行役員室長(マーケター)も誇らしげに話をしていました。

後日とても完成度の高いパンフレットが届い、社内でも共有したのでした。

 ※取材は2020年2月上旬に行われました

chibadesigner_002

千葉デザイナー学院様 学校サイト
 https://www.cdg.ac.jp/


直接の打合せをしなくても、ホームページを制作出来ます。
全国対応可!マーケター、デザイナー監修の効果を狙うホームページ!
▶カオルデザイン『ホームページ制作デザイナーズパック

The following two tabs change content below.
creator-staff

creator-staff

カオルデザインはデザイナー、マーケター、プランナー、ウェブデザイナー、ディレクターなど、広告に関わるツールのクリエイティブ制作に携わるスタッフで構成されるクリエイター集団です。